一度非正規で働いてみるといろいろ見える

そもそも問題じゃないものを問題であるかのように報道するのは止めて欲しい

 

メディア側は報道するならもっとリテラシーを高めて欲しい。これがいなかったら酷い有様になってたでしょ。  

能力ある人が女性というだけでくすぶってるのは見たことない。 能力がないのに時代的に優遇されて出世する人は見たことがある。  能力ある人は自然と上にいくと思うんだけど

 

論じている人、非正規で働いてみろよ。いろいろ見えるぜ。会社も同僚も部下も上司も。それも含めて同一労働同一賃金って考えると、ある程度差はあっても俺は良いと思う 

 

システム開発プロジェクトチームの社内会議ではこれくらいのことは言っている。

 

むしろこれくらいの意識がないとITベンダーに舐められて、クソみたいなシステムになってしまう。 


高齢者が選んだ政治家が少子高齢化対策をしないことが問題なんだよw ずっと問題先送りにしてんだろ

 

データデータ言って肝心の問題に切り込めてないじゃん。