経済成長の阻害要因を内部留保のせいにしとくのちがうよね

 

貸し借りの法則で 貸すお金を刷る日銀赤字=借りるのは国民で労働対価として給料を貰い家計が黒字。で世の中潤う  

財務省絶対王政の国 日本国はいつまで持つかな  いっそ盛大に崩壊した方がドラスティックなやり直しが効くかも  

米は、日本回帰消費税のような税制ではありませんからね。←これが、輸出業者の「戻し税」の原因のはずなのです 

民主主義国のメーカーが来てくれるだけでもありがたいですね !!日本メーカーと国と経団連は情け無いですねー 

日銀保有分の国債は返す必要も無いし、利子を払ってもまた戻ってくるだけなので考えなくて良いという意味のはず 

日本にデカイ諜報機関作るか公安調査庁と内調使ってマスコミと財務省とその天下り先に工作仕掛ければできるかな 

投資家の『隠れみの』やろ  経済成長の阻害要因を内部留保のせいにしとけば、自分たちに火の粉がかからんからね  

総理候補者の一人が「はんこをやめることにします」でドヤ顔だもんなあ。20年以上遅れてるよなあ  


会社は永続的に存続させる必要はない  そして政府が会社を救おうとするからゾンビ会社だらけになる 

財政政策を、30年間失敗して言い訳は出来ませんよ  早く消費税を、ゼロにして正常な政策を行って欲しいものです  

政権内に身を置いてる立場で出まくって、そのうち火傷するぞ、 置き引きで東洋大クビになったことを忘れるなよ  

学術会議の人事権と財務省の人事権、どこがどう違うの

 

 

財務省国税庁、に頭が上がらない?奴が政治家になるからじゃん。まともな奴は政治家にはならんってことか…