仕事で信頼できる人にチャンスを振りたい

仕事って、続けていけば信頼が生まれる

 

何かを安心して任せられる人とは、この先もまた一緒に仕事をしたいと感る

 

 

長く一緒に仕事をすれば、お互いを知る機会が増えて、自分の夢や本当にやりたかった仕事のことを話すこともあるかも

 

チャンスが回ってくるのって、そういうときが多いんです。言い方は悪いですが、よくわからない人より、信頼できる人にチャンスを振りたいと思うのが人としての心情

 

一緒に仕事をしたくないと思うのはどんな人でしょう? 陰口や悪口を言う人、人の足を引っ張る人、無責任な人、いろいろ出てくると思います。多分、今思い浮かんだことをやらないように心がければ、職場でトラブルを起こすことも少ない